こんにちは。りえてぃんです。

 

いよいよ2023年の最終週!


さて、今週も…

2023/12/25(月)~12/31(日)天秤座運勢~しいたけ占いより~
 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

ーーー

 

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
 

「2023年からの解放と、OFFを楽しんじゃいます! 」の金色が出ていました。

・今週の天秤座を占っていった時に、「やったー! 終わったー! 」の解放感がものすごい強さであったのです。

・天秤座のすごいところは、「ここまでは集中し切ってしまうぞ」と予定したら、最後の最後まで、やり抜きます。

・その「集中ポイント」をひとつひとつ済ましていって、解放モードへと向かっていくのです。

・それで、やはり天秤座は「ONモード」と「OFFモード」が天と地ほど違う部分があります。

・大げさな意味ではなくて、あなたは本当にONモードの時に、燃え尽きるまでやってしまうことがあるのです。

・だからこそ、OFFの時は「動く体力がない」みたいなこともあったりするのですが、最近のあなたには徐々に、OFFの時の自分の予定が楽しみになってきて、「思い切り解放されちゃう運動」みたいなものが起きてきているのです。

・今週も「OFFの楽しみ」が増えていったりするので、是非、楽しんじゃってくださいね。

・そして、解放モードにもどんどんなっていってくださいね。

 

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

 

・もうひとつ、天秤座にとって大事な話をさせてください。

・この2023年は、自分の外側に大きな変化を起こしていくというよりかは、「自分の内側で起きている、1/10の変化」に着目する方が大事になっていったりします。

・たとえば、「以前の私はそれこそ燃え尽きるまでやっていたけど、最近はOFFが楽しみになってきた。でも、その結果、以前の自分よりも仕事への取り組み方が甘くなったことは認める」とかですね。

・でも、そういう変化をネガティブにとらえないで、「私も変わったな」と感じることを歓迎してあげてください。

・あなたには「鉄人」の要素があります。

・つまり、自分で決めたスタイルやプロ意識を動かさない凄みがあるのです。

・でも、今週も含めて、今のあなたは「自分に起きた1/10の変化」を是非、喜んであげて。

・恋愛面や人間関係は「この人に連絡したら迷惑かな」などのガードを強くせずに、「今年、会えなかったけど、来年はよろしくね! 」みたいな挨拶をしても良かったりしますよ。

・それでは、この激動の2023年をお疲れ様でした。

・天秤座は今年、良い意味で「鉄人としての自分の仮面」を脱ぎ始めていくことをしました。

・もうちょっと準備をしないで周りと交流したり、わかり合いたい。

・お互いに持っているものを出し合いたい。

・そういう、「楽しいバザー」のような動きは来年にも継続されていきます。

・年末、ゆっくりする時間も持ってみて。良いお年をお迎えくださいませ。

 

ーーー

 

ハードな一週間が始まりました。
年末には少しは開放的な気分を味わっているのでしょうか。

しいたけ.さんのメッセージが励みになります。

 

てんびん座のみなさま、2023年の最終週、ともによい時間をすごしていきましょう!