こんにちは。りえてぃんです。


さて、今週も…

2023/12/18(月)~12/24(日)天秤座運勢~しいたけ占いより~
 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

・・と言っても、今週も明日で終わってしまうので、ふり返り的な意味で見ていきましょう。

 

ーーー

 

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
 

「楽しければOK! 」の緑が出ていました。

・今週の天秤座は、あなた自身が持っているセンスやパワーのようなものが「100%越えの奇跡」を起こしやすいのです。

・今週はですね、あなたにとっての仕事の面でも、プライベートにおいても、重要なところで「もう一段階ギア」が入り、ある種のトランス状態に入りやすいのです。

・「あ、なんか知らないけど、どうすれば良いのかわかるわ」とか、「奇跡のパワーが起きて、すごい難しい業務を短時間で終わらせられた」などのことが起こりやすいのです。

・ある種の「お祭りタイム」でもありますから、色々な場面で「ここから先は、私はゾーンに入る! 」など、ちょっとした決めポーズも交えながら、やっちゃってください。

・今週は楽しむことに対しても手加減は無用で、バチバチにカッコつけた状態のお写真を撮るなど、「ふざけるなら、ふざけ通せ! 」みたいな感じで、遊びにも、仕事に対しても100%を越えちゃってくださいね。

 

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

 

・これは天秤座を占っていての感想なのですが、天秤座は自分の日常の中に「脱線ゾーン」のような領域を持っていることが多いです。

・あなたの中には「面白くないと、そして、新しい発見や刺激がないと、パワーが湧かなくなってしまう」ぐらいに、「めずらしいもの好き」だったりするのです。

・だから、毎日が退屈だと倒れてしまう。

・今週のあなたは良い意味でパターンを崩していったり、恋愛面や人間関係でも面白いものに出合っていきやすいです。

・ですから、ちょっと今週は「いつものパターンを崩していくため」にやってほしいことがあります。

・自分ひとりでも良いですし、友人などと一緒でも良いので、「今日、どのお店に行く? 」と決める時に、あえて「あみだくじ」とかで決めてみてください。

・今週は色々ことに対して、「決まったパターンを持たず、あえて、クジで決める」遊びみたいなことをしても面白いですよ。

 

ーーー

 

今週は、仕事に、プライベートに、こなすべきスケジュールをしっかりとこなしました。

滞りなく、しっかりと、「大人の覚悟」で。

 

そういう意味では、「楽しければOK!」「脱線ゾーン」はあまりなかったかな・・。

まだ明日もあるので分からないけど。

 

でも、もしかしたら自分では気付いていないだけで、

 

・「奇跡のパワーが起きて、すごい難しい業務を短時間で終わらせられた」などのことが起こりやすい

 

これが出来ていたのかもしれません。

先程言った通り、滞りなく、しっかりと今週の予定を遂行できたので。

 

これって、「私もやればできるじゃん」という、ある意味、

 

・今週のあなたは良い意味でパターンを崩していったり、

 

に、当てはまるのかな。無理やりだけど(笑)

自分には「できない」「難しい」「苦手」と思い込んでいた壁を突破出来たら嬉しいな。

 

今日は少しですが、大掃除頑張りましたよ。

明日はクリスマス・イブですが、引き続き家を整えたいと思います。

完璧を目指さなければ、きっと上手くいくでしょう。