こんにちは。りえてぃんです。

 

さて、今週も…

2023/12/18(月)~12/24(日)天秤座運勢~石井ゆかりさんの星読みより~

 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

・・と言っても、今週も明日で終わってしまうので、ふり返り的な意味で見ていきましょう。

 

ーーー

 

色々な提案ができる時です。

・あるいは、誰かの提案を受け取り、それを「たたき台」として、より優れた案を提示することができるかもしれません。

・この時期の提案や相談は、深い双方向性の中でときほぐされ、組み立て直され、あるいは育てられていきます。

・決して「QアンドA」のような簡単な形ではおさまりません。

・場合によっては、どのアイデアが誰から出たものか、全然わからないくらい、揉まれ、混じり合い、融け合います。

 

・普段「できるだけシンプルに会話したい、合理的で生産的な対話をしたい」と思う人も、この時期はカオスのようなコミュニケーションに巻き込まれてゆくことになるようです。

・でも、そのカオスの中にこそ、最終的な結論への道が見つかります。

・さらに言えば、結論が出るのはおそらく、年明けです。

・先を急がず、まずはカオスに身を投じる勇気を持つことがポイントです。

 

ーーー

 

なんとなく、後半の文章は水星逆行の影響を受けているような印象。

だけどマイナスな感じはしないなあ。

 

後半を読んだ後に前半を読むと、より前半部分がしっくりくる。

 

今の状態としては、頭の中がまとまっておらず、正直居心地の悪い感じ。

だけどこの曖昧な状態をやり過ごすことも必要なのかも。

さて、すでに来週のメッセージが出ているので、見てみましょうかね。

 

いよいよ次週は、12月最終週ですね!