こんにちは。りえてぃんです。


さて、今週も…

2023/12/11(月)~12/17(日)天秤座運勢~しいたけ占いより~
 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

ーーー

 

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
 

・「感覚的にやって、上手くいく」の黄色が出ていました。

・今週の天秤座はけっこうすごい状態にあって、言葉にすると「最強の“無”状態」なのです。

・今週、あなたは「ぶっつけ本番モードでなんとかなること」がすごく多くなっていくのです。

・スランプではないのだけど、「事前準備のやり方がよくわからない」とか

・「どう理解したら良いのかわからない」など、そのような状態がありながら、

・やらなければいけないことを淡々とこなしていけるのです。

・そのように、「ちょっと色々なことを完全に把握しているわけではないし、

・上手いやり方のコツをつかんだわけではないけど、なぜか知らないけど上昇気流に乗っていく」など、

・そういう不思議な風に乗っていくことができます。

・良い意味で、「まぁ、いいや」と言って、難しく考えないで、

・「課題を終わらせていくモード」に入っていくことができるのです。

・もう少し、今の天秤座の不思議な「無モード」について説明させてください。

 

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?
 

・LINEやSNSのDMなどで、「会話に対して、絶妙なスタンプひとつで返す人」がいますよね。

・いちいち言葉で返していくわけではなくて、「はい、あなたにはこのスタンプ」とか、

・相手を不快に思わせないで、自分の脳みそをほとんど使わない状態でお返しできるモード。

・その状態にあるのが、今の天秤座だったりします。

・外側の色々な情報などに対しても「はい、こう返す」と、自分の中でエネルギーをつかわない感じで、

・「このパターンか」など、相手や周りの動きを見極めて、直感的な対応ができたりする。

・そうやって、今週は自分の力をそこまで消費しないで、色々なことをやり遂げていけたりします。

・「ぶっつけ本番で大丈夫! だって、私だよ? 」の気持ちを持っていってくださいね。

・恋愛面や人間関係は「良い意味で何も考えないで喋れる人」との時間が大事になっていきます。

・逆に、「色々と喋るけど、何か裏がありそうなんだよな」と直感的に感じる人には注意してみて。

・今週は色々な大変さをいつの間にか乗り越えている状態にあるから、

・是非、年末に向かうお祭りモードを楽しんでいってくださいね!

 

ーーー

 

・やらなければいけないことを淡々とこなしていけるのです。

・「課題を終わらせていくモード」に入っていくことができるのです。

 

ありがたいな。

悩み過ぎても仕方がない。

物事を淡々とこなし、片付けていく。

そうこうしているうちに、気分も晴れてくるのではないかと思っている。

 

・今週は色々な大変さをいつの間にか乗り越えている状態にある

 

さあ、週末に向かって一週間がんばりましょう。