こんにちは。りえてぃんです。

 

さて、今週も…

2023/12/4(月)~12/10(日)天秤座運勢~石井ゆかりさんの星読みより~

 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

ーーー

 

・欲しいものがどんどん手に入ります。

・どんどん手に入るので、置き場所に困ったり、予算から大きくはみ出たりする危険もあります。

・普段ならば「何が必要なのか、優先順位を合理的に整理し、きちんと切り詰める」といった作業が得意な人も、

・この時期は妙にそうした「合理的な判断」が難しく感じられるかもしれません。

・人間の経済活動は決して、合理性だけでできていないからです。

・むしろ、非合理な部分の方が多いのかもしれません。

・この時期のお金の使い方、モノやお金の入手の仕方は、普段とは異なったものになります。

・いつもの優先順位と、今の優先順位は違っています。

・過去半年ほど、あなたが何を大事にしてきたのか、それを振り返ってみると、

・「今この時期、特別に優先順位を上げるべきこと」がなんなのか、見えてくるかもしれません。

 

ーーー

 

・過去半年ほど、あなたが何を大事にしてきたのか、

 

お金の使い方、確かに変わりました。

タイパとかコスパとかはあまり気にせず、経験に対して積極的にお金を出してきた感じ。

思い出づくりとか。

 

一方で、「ここにはお金を出せない」という基準も定まってきました。

それを言語化して、人に伝えることも試しました。

 

・この時期のお金の使い方、モノやお金の入手の仕方は、普段とは異なったものになります。

 

軸が定まってきたところで、このメッセージ。

今月のお金やモノに対する自分の価値観に注目したいと思います。