仙台に出張セッションに行ってきました!

 

 

去年の6月ぶり

 

去年は出張ブーム(笑)で各地に行かせていただいていましたが

今年は少しペースを落として学び直しと新しいことにチャレンジしていますキラキラ

 

仙台には今度は夏か秋ごろかな?

またスケジュール組んで行かせていただきますお願い

 

 

出発日の前夜、海外にいる飛行機日本の方から体調不良で緊急でボディートークのご依頼があり

 

わたしも旅に出ながら、その方のサポートもさせていただくという機会になりました

 

 

ボディートークは遠隔でも同じように作用します

初対面の方にははじめ、お電話をしたり写真などの情報が必要になりますが

 

その方にアクセスできる情報が集まれば問題なくセッションできますグッ

 

海外でもLINEで繋がれるって便利な時代になりました!!

 


日本とヨーロッパに意識を向けながら…

楽になったようでよかった✨

 

 

仙台でも今までなかなか来られなかった方が急遽セッションを受けられたりキラキラ

 

最終日は予定外の大雪に降られたり、首を寝違えたり(笑)滝汗

 

過去のわたしだったら、

 

イレギュラーな出来事とかにストレスを感じたり

抗おうとしていましたが

 

それをしなくなってから人生の流れも精神的なストレスも

本当に少なくなりました拍手

 

受け入れる力ってイエスマンとは違う左差し

 

起きている状況、自分の決断、行動がどんなものであれその瞬間のベストとして

信頼を持って淡々と前に進んで結果を摘み取ることだと

 

 

結果オーライっていい言葉チョキ

 

 

後ろを振り返っても過去は変わらない

 

過去のとらえ方と今と未来は変えられる!

 

 

遠隔させていただいた方も無事に帰国流れ星

 

よかったOK

 

 

星星星星星

 


よかったら友達になってやってくださいOK
人生に行き詰って悩んでいる方の無料個別相談受付中!
気軽に話しかけてくださいね♪

 

 

お知らせ飛行機出張セッション新幹線

2023年
・11/7-10 北海道帯広市【終了】
・11/26-27 石川県金沢市【終了】
・12/11-12 島根県出雲市【終了】
2024年
・2/6-8 北海道帯広市【中止】
・3/24-26 宮城県仙台市【終了】 
・4/21 千葉県千葉市
・6/1 茨城県取手市

ダイヤオレンジ詳細は公式HPをご覧いただくか、お問い合わせください。
 

 

セッションは各種オンライン対応拍手詳しくはそれぞれのページへ電球
 
 

 

星星星星星

 

 
 

人生に影響を与えている感情を終わらせたい人はこちら下矢印

 

 

不調の原因やストレスがあなたのどこにどんな風に影響しているのかカラダに聞いてみよう!
ボディートークはこちら下矢印


 

 

公式ホームページはこちら下矢印