椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:
{B701A26A-A48B-41C8-A15C-A5E3F6DEFF57}



【✨第10回ペアレンティングアワードを受賞しました!✨】



パワーママプロジェクトが、第10回ペアレンティングアワード「コト部門」を受賞しました!

{537BC415-C3AD-4407-A841-CAB20569197A}


ペアレンティングアワードとは、毎年、その年に話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰、その業績を讃えることで、さらなる発展を促し、日本がもっと子育てしやすい国になることを目的として開催されているアワードで、FQJAPANやCHANTOなど、育児雑誌7誌がそれぞれ候補をピックアップしています。「ヒト部門」では爆笑問題の田中裕二さんや、窪塚洋介さんなどが受賞されていました!

{6A03D644-7795-47DC-88F8-0370E39885D3}


パワーママプロジェクトは4年前、雨の降る日にベビーカフェで子連れでワーママ仲間4人で話したところから始まりました。パワーママプロジェクトはワーママの皆さんが主役なので、共同代表はいつもは裏方ですが、今回このように表彰いただいてとても嬉しいです。いつも応援・サポートいただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

{A230DA22-70EA-4350-B7C5-B4950F7F07DB}

盾を渡す側でしたが、いただくのは超嬉しい爆笑


{3DA975F6-7BA9-4440-A378-7E845ADF6060}

育児系雑誌4誌が選ぶアワードなのですが、後ろのパネル写真切れていますが…CHANTO編集長杉木さまより推薦コメントいただきました。かなり嬉しいですラブラブ

会場は楽天さん。初のクリムゾンでした。自社ビルすごいです。
{454B385A-ACD5-4B1B-BB4E-AC3E864D57C2}


さて、来週8日金曜は、今度はパワーママプロジェクトが主催でアワードを開催します!サイボウズ青野社長と山尾しおり議員をゲストにトークセッションも開催予定です。ぜひご参加くださいませ!

▼チケットはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つばきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。