娘、1歳3ヵ月の成長記録❤️ | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

{9B46116A-9D0C-44C4-9C40-70A2CE8C4A59}


最近のMeisa 


入園からようやく落ち着いて来て、今週は呼び出し無し、与薬無しに。


園でお着替えやスプーン持ったり、たくさん覚えてきて、成長著しいです



{6EDB61E8-DE56-4E68-8DD6-63FDBA6B234E}

1歳の誕生日プレゼントのピアノをかなり気に入っていて、毎日座って弾いています。リズムをかけてリズムに合わせて踊ったりして、可愛いです

{81B7E4E1-E3FF-4E33-A449-98829B78B455}

最近のブームは滑り台。滑るとわかりやすいドヤ顔します

{455AAF52-F7E7-4D3D-841A-6423CCB66428}

テクテク長いこと歩くようになったので、外遊びが楽しくなりました

{BC7122CE-7D16-4D9D-96AA-51FE8A9450F4}

やっぱりお花とか好きなんですよね。じーっと見て、お花や葉っぱを摘んではニコニコしています


{6A2F0AB7-6E6B-4B58-A50C-7B07BF9B5BD8}

スーパーのカートにも入るようになって、カートの中で鼻歌歌ってたりして激かわ

{A1BCC30F-1B31-430F-99C0-E7A72DA75C07}

いい感じで兄妹一緒に公園でも遊べるようにり、しかもお兄ちゃんがとても妹思いで優しいので、とても愛らしい光景

{4D5EAEDF-0B81-453B-AB79-3919E00E3E0F}

石を拾ったり砂で遊んだり、色々な感覚を味わって覚えてるようです。お兄ちゃんの時は、パパイが厳しくて、汚れるし食べるからダメーと自由にさせていなかったですが、妹は私が担当?なので、汚れてok、どんどん好きにさせています。観察するのが楽しい

最近よく発するのは、「パンマン」、「パンパン」(パンが好き)、パパ、ママ、ダダ(ダイゴ)。
ウンと相槌も打つので、会話っぽいです


 @baby.meisa でメイサ専用インスタ作りました❤️ 


可愛くて仕方ない〜╰(*´︶`*)╯♡