二人目生まれたらやりたいリストにある、ベビーマッサージ行ってきました。近所で開催、嬉しいです。
たくさん赤ちゃんがいて、娘もキョロキョロ

歌を歌いながら、たっぷりオイルでベビーマッサージ。
終始泣かずに、とても良い子にしてました

気持ち良さそうにしてるので、私も癒されました

オイルマッサージで血行が良くなった後で、タオルで巻き巻き授乳タイムでサウナ効果。
ほっぺがしっかりほてってます

グッスリ気持ち良さそう~

しばしSleeping...

ベビマ復習したり、周りのママさんたちと情報効果タイム。
スッキリお目覚め

からの、展望レストランで二人ランチ

気持ちよさそうにしていたので、おうちでもベビーマッサージをたくさんしてあげようと思います。
ベビーダンスもあるようなので、今度行ってみようかと思います。
そして、小さなお子さん二人いて、ベビーマッサージ教室を開いているママさんのワークスタイルにも興味深々。
前に子連れヨガに参加した時も、(1歳の子を含む)4人子どもがいるママさんがインストラクターで、会社に勤めなくても自分の得意を活かしてお仕事をするスタイル、素敵だなーと思いました。