アレクとのんちゃんのブログが好きな理由 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

ずっと前から、アレクとのんちゃんカップルのブログが大好きです。インスタも大好き。

{2BD52BC3-5E6C-4F91-B845-B7CA9FC0A66D:01}


今は、二人のブログ、トップブロガーで大人気ですよね。

私が好きな理由。


・南米人とキャリアウーマンカップルという共通点がツボ (比べ物にならない程、のんちゃんの方が稼いでるけど!)

・アレクの料理好きな所や、料理のバリエーションが夫と似ていてツボ

・旅行好きなのがツボ!(どんだけ旅行してるんだ!とツッコミたくなるくらい)

・二人で人生楽しんでる風カップルがツボ!

・ハプニングがいちいち共感

・好みが似てて共感

・全体的なノリや波長がわかるのがツボ!

ニッチな共感だと思ってたけど、すごく人気が出てきて、今や常にランキング上位なのは私も嬉しい爆笑

今を最大限楽しむ二人の生き方、お互いリスペクトしあって、エンジョイするライフスタイルに共感するし、すごく素敵だと思う。

門限設定するところとか、のんちゃんは厳しくて南米人女性ぽい笑(南米人女性はとても厳しいのです) 

ちょっとバブリーだけど、今の時代に珍しいから、むしろ注目されるのでしょうね。


まだまだ先かもしれないけど、子ども産まれたら、また楽しみだなぁ!