最先端のマーケティングテクノロジーカンパニー5社が集う「Tech-InnovationNight !!」に参加してきました。
イベント概要はこちら
初めてフリークアウト社にお邪魔しました。本当にドラムがありましたが、演奏はされませんでした

この会の企画、オーガナイズありがとうございます

すがけんさんセレクト感、メッセージに想いがこもっていて、すがけんさんのそういう所が、私にはとってもツボです

アドクリエイティブを10万件以上作ってきた制作会社が語る、クリエイティブの勝ちパターンについて。
リニューアルして「ADtest」に改名予定。
たくさん写真とられていたので、結構評判良かったと思います

制作、テスト、レポートデータなど、アドクリエイティブのプラットフォームになっていくでしょう。
テストでご利用いただいたLI⚫︎Nさんにも、お話頂きました
いつもありがとうございます。

ADTest、御用命の際は、メッセージ頂ければご説明に伺います
(営業
)


続いてkaizenのすどけんさん。
次にIntimate Mergerさん
初で、とても楽しみにしていました。
データを活用して、ディスプレイ広告、CRMツール、アンケート、コンテンツ最適化、アナリティクスと連携しマネタイズしていく。オンライン/オフラインデータを活用していく。
何より、ネットワーキングタイムに色々伺い、凄いな!と圧倒されました

接続先。スマホ系ですね。
フロアプライスからプラベートマーケットプレイスの話など、ここで聞けるとは思いませんでした。フッター枠impは結果がどう出るか楽しみですね。
Q&Aにあった「媒体社はGoogleがいいから困っておらず、それ以上頑張る必要がない、というのが、媒体社のアドテクリテラシーが上がらない要因。」はハラオチ。Kさんグッドクエスチョン

キレッキレな感じで!お話してみたく探したけど見つからず。いつかお話してみたいです。
パーソナライズドの不気味の谷」。
キモい!とならぬよう、ユーザー、メッセージごとにチャネル弾力性を評価→痺れる。これが実現できたらすごい

一旦、ちょっぱやレポートでした。後で追記していきます。
ものすごく勉強になるとともに、素晴らしいネットワーキングの機会をありがとうございました。運営の皆様に感謝です!スイーツもあって嬉しかった

本日お話させて頂いた皆様、引き続きよろしくお願いいたします。