クリエイターズマッチ社と共同開発で、広告クリエイティブアンケートサービスの提供を開始します
クリエイターズマッチ社は、大手代理店50社以上が導入する、アドクリエイティブ管理ツールの「ADFlow」を提供する、今とても勢いのある会社です。
今回のサービスの背景をお話すると、、、
アドテクの進化で、ユーザーごとに配信・ターゲティングが可能になってきました。
せっかく狙いたいヒトに配信できても、そのヒトに響くクリエイティブで伝えられないともったいない。
誰に、何を伝えるか。
何を伝えるのが最適なのか?
それには答えがなく、担当者の仮説の域を超えることはなかなかない。
こういう話は、あるあるです。
リクエスト通り複数作ったけど、さて、どれを一番のオススメと言おうか・・・
効果検証は、データが集まる掲載後2週間は見ないとだし、無駄な掲載は、長くしたくないし・・・
数字を見ると、思いのほか、こっちのバナーの効果が一番良かったけど、なぜ良かったんだ????
これらの問題を解決すべく、広告のターゲットユーザーの声をその日にきける、広告クリエイティブアンケートを提供開始します。
詳細は、adtech tokyoでのクリエイターズマッチブース、そして9/18(水)、adtech Tokyoイノベーションブース内のステージでお話させて頂きますので、是非是非お越しください!
機会を頂きました、mediba菅原さん、心から感謝します!
イベント詳細はこちら
開催日時:9/18(水) 12:45 ~ 13:45
場所:ad:tech TOKYO イノベーションブース内のステージ
概要:株式会社スケールアウトを買収し、デジタルマーケティング事業をさらに加速する株式会社medibaが贈る、イノベーティブなスタートアップを応援するイベントです。
mediba CMOの菅原健一が選ぶ、今最もアツいスタートアップ3社を集めたセッションとなります。
株式会社リサーチパネル 椿奈緒子
9/17リリース「ユーザーの声を元に効果的な広告制作を可能にする、広告クリエイティブアンケートサービス」のご紹介
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役 呉京樹
大手代理店50社以上が導入するADFlowのご紹介。
KAIZEN platform Inc. Co-founder&CEO 須藤憲司
簡単にGrowth Hackを実現するプラットフォーム「planBCD」のご紹介
イベントページはこちら
adtechtokyoでお会いできることを、楽しみにしております!