出産予定日が過ぎてからの変化 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

photo:01

出産予定日が過ぎて明日で1週間。

相変わらず元気です

陣痛が来るだろうと言われる事はトコトン実践していますが、なかなか陣痛はやって来ません。

きっとベビ君は、まだお腹の中にいたいのだと思います


一体どんな事をしているかというと・・・

・散歩を8~10km(3時間強)
・スクワットも100回以上
・階段の上り下りも30往復
・舟こぎ体操100回、
・毎日マタニティヨガ

これを毎日です。
・・・どんだけ頑張り屋なんだと(笑)

同時に、どんなに頑張ってこちらの事情を押し付けても、問答無用な感じな事に気づきました。

ベビ君のペースで誕生して下さい


いつ何があるかわからないので予定日以降のスケジュール(mtg関連)が入っていないのもあり、

自由に平穏な気持ちで、やりたい事をやっている毎日。

いや~、こんなに遅れるとは想像せずでした!

いつ何が起こるかわからないので毎日ソワソワしますが、そんな生活も新鮮です。


一つ学んだのは、ベビ君の事をコントロールできるとは考えないこと。

どんなに頑張っても、コントロールできないから。これは産まれてから一生続くのでしょうね。


とにかく元気な息子を産めたらいいなぁと思います。

ワクワク、ソワソワ