山の中の小さな町で | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

近況報告フォトログです。

photo:01


オールウェイズ畑の風景を数十キロ越えてまた他の町に来ました。ブラジルでは両親の他に「親代わり」がいて「パドリーニョ、マドリーニョ」と呼びます。カトリック的な何かですかね。

photo:03


庭にはマンゴー、ぶどう、アセロラ他沢山のフルーツ、自然のカナリアが飛び回っているのどかな場所。

photo:02


スイカ訪問販売!7つ購入、一個400円。

photo:04


マドリーニャの妹さんの家へ。リアル山の中、牛が走ってます。

photo:05


めぇぇぇ。バンビみたいなヤギ。牛もアヒルも何でもいる。

photo:06


城に住むのが夢だった医者が、10年かけてたてたそう。

photo:07


町で一番大きな教会。神社巡りジョグならぬ教会巡りジョグしました。

photo:08


シュハスコ。南部の家でシュハスコエリアがない家は見た事ないです。アパートにもシュハスコ用釜戸がある。

photo:09


子供の頃から肉をモリモリ食べるのねビックリマーク

ではまたニコニコ

iPhoneからの投稿