今週はサンフランシスコにおります。アポの殆どがシリコンバレーで、毎日カルトレインに乗っています。前回はサンフランシスコが多かったのでホテルをサンフランシスコにしたのに。。
カルトレインは二階建てで大きな電車。一時間くらい乗ります。煙が出ているから電車ではないかもしれない。
こちらサンタクララ駅。何もない。。30分待ちの間にメール返す。
パロアルトはかろうじてカフェがあるので、乗り換え時に愛用。
何度も間違えたBART(メトロ)も慣れてきたけど、やっぱりシリコンバレーは車がないと超不自由。
夫が運転するからめっきりペーパードライバーだし、日本でも運転こわくてビビってしまうのに、こちらで運転できるイメージもなく。。
いやいや、でも、これこそできるできないじゃない、やるかやらないかだ、ですけどね

iPhoneからの投稿




