フォトリーディングで指サック | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

椿ブログ-Image330.jpg
おはようございます!日曜日にこんなに早起きするのは久しぶりです。


昨日、今まで放置していた問題があらわになりました。

指先が乾燥して、あまりにもページがめくれなすぎて、三ページずつ指先を潤す始末。おかげでスピードダウン


20代後半になってから、老化減少の一つと考えられます。


しょうがないので百均で指サックなるものを購入。


付けてみると・・・・


ヤバイ!!効果テキメン!!ページめくりやすい!!けど指が蒸れる(^-^;


・・電車の中で指サック読書(しかも高速)するのも、どんだけって感じですけどね(^-^;

ま、いっか。


今日も頑張ってきます!!