すし菊地で昇格祝い、担当役員のusamiさんに連れて行って頂きました。同時昇格のadingo社長F谷さんも一緒に。
すし菊地は、トライアルネットのスタート決起会で藤田社長、当時担当役員のs川さんに連れて行って頂いた、思い出のすし屋。
もう、余りに美味しくて、一口一口唸っていました。写真のトロも最高っ(^o^)
FさんとはG-TALK仲間であり、定期的に話していて、usamiさんとはMSNメッセ、定例会議、相談したいときに気軽に駆け込み寺をしたり。
でも、三人で話すのは何気に始めてで、海外進出の話からレイヤーの高い話までじっくりできて、時が過ぎるのがとっても早く!最高に楽しかったです(^-^)
前述のハロウィンのブルーさも、吹っ飛びました(^o^)v
これからがとても楽しみです!!
