結婚式の帰りに浅草Rox近くのブラジル料理レストラン、キボン(Que bom)へiPod屋の友達と。
キボンは、what,nice!という意味で、良かったね~、いいね!のような意味。よく使います。
ここの店はよく行くので、顔見知りの人多め。
ここでは大体誰かが生ライブをしています。ゆる~い感じで。
浅草カーニバルで歌ってる人(女性)、モデルと兼業して働いてる知り合い、友達(男性)などが店員。
今夜はタンバリンがあるのでPagodeをやりそうな予感。
ショーを店員がやったり、ブラジルの打楽器で遊べたり、何でもありです。
七年前の2001年、私と彼の出会いの場@六本木ヒルズ前のブラジルレストランが、先日クローズしてしまったので、ちょっとさみしいです(+。+)

今日の人は、とっても上手。
