サイバー10周年 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

今日でサイバー創立10周年!


私も早いものでサイバー5年目。丸4年!


私が入る頃は、サイバーの名前も転職紹介会社で初めて知ったくらいでしたが、


今や事業規模、知名度共に当時は想像だにしていなかった程になりましたね。。しみじみ。


最近はご無沙汰ですが、出世頭の同期たちもすっかり出世し、私もどちらかと言えばベテランの域に入ってき始めたのかもしれません。


グループ会社を始めて2年ちょっとです。事業経営は、最強にやりがいあります。


見た目はサイバーとの関連性は薄いように見えますが、


名刺にサイバーエージェントと書いていなくても、サイバーエージェントビルは違っても、サイバー大好き一社員です。相変わらずMaximsは手放しません。



ここで、日頃の感謝の気持ちを書きます。


私にはもったいないくらいの機会を頂き、ありがとうございます。


そして良きライバルやリスペクトできる人が近くにたくさんいること、


上りエスカレーターな雰囲気、環境。


そしてそれはサイバーだから成り立つ事だと思っています。感謝してます。


これからも、少しでも『21世紀を代表する会社』に貢献できるように、頑張りMAX!!