『のどぬーるのぬれマスク』
テレビCMを見て、これずっと欲しいと思ってました。
シーズを上手いことニーズにしてくれた感じです。リスペクト。
私は日常的に夜と朝と、のどぬーるをシュッとしてます。
鼻炎なので寝床では口呼吸メイン。
その上パートナーが暖房maxにするので、朝のどがカラカラになって最悪。かぜもひきやすい。
ということで、かなり『待ってました!』的な商品でした。
早速昨晩使ってみましたが、残念ながらやっぱり朝のどが痛かったです。。加湿器買うか。。
でも、いい点として
●口で息をすると湿ってる感がある。のどに良さそう。
●朝起きても外れてなかった。つけていて痛くもなかった
●ハーブの香りがすっきり感
本当に口呼吸の時や、直接人工乾燥風が吹いてくる飛行機などでは、良さそうです。明日飛行機乗るので、ちょうどよかったです。
#次は『蒸気でアイマスク』を使ってみたいです。