ハマったアニメキャラ | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

ブログネタ:異性として意識したアニメキャラ

クチコミ番付参加中



惚れっぽくないので、好きなタイプも、好きな芸能人もいない、つまんない女なのですが、、、



小学生の時にハマったアニメキャラ、います。


この人。


あにめ
べジータの子供『トランクス』です。


未来から来た謎の戦士だった時の話。


当時は、トランクスって何かよく知らなかったので連呼していましたが、今となると若干恥ずかしいですねあせる


図書室で読書の時間、透明の下敷きにペンで写し書きとかしてました。

本当に大好きでしたラブラブ


ところで私の妹(大学2年)がアニメ大好きで、アニメを見てはキャーキャーラブラブ言っているので(謎)


具体的に誰がかっこいいのかメールしてみたら。。。。



『てかそんなヲタじゃないから^^; 』



ってレス来ました(笑)ごめんごめん汗