でもちょっとある事情から、「ヤバイ!更新しよっ!」と思ったことがありまして・・・。
理由はもうちょい後で

最近のおーみは、息子との夏休みを堪能しております。
あ、もちろん仕事もしてます

私の仕事は、ほぼ在宅ワークのため、息子もオフィスで宿題をしております。
去年までは、全く気にもしなかったんだけど、小学生の宿題、まぁまぁ多いのね

結構ガチで取り組んでるはずなんだけど、なかなか終わらない。
しかも、今年は夏休みが1週間短いときたもんだ。
がんばれ!小学生男子!!
シングルになって約8年、こんなに長い時間息子といるのは初めてです。
やっぱりねー、毎日一緒にいると、それなりに「イラッ
」とすることもあるんですけど、まぁそれはさておき。夏休みって、結構学校で遊べるんですね。
図書室、校庭開放、プール開放・・・。
去年までの私は、全く興味なし!ってか、子どもの学校の予定まで把握できませんでしたよ・・・。
お母ちゃん、仕事でいっぱいいっぱいだったので。
今年は学校をフル活用

もちろん、親の協力が必要な時は、できる限り協力もしてます。
プールの監視員だってやりましたよー

これが、やってみると意外と楽しかったり

今朝も息子は学校の図書室へ本を借りに出かけていきました。
月給という定期的な収入がないことは、不安でもあるけれど、こんな時間が手に入るなんて。
悪くないな、うん

