こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近急にアクセス数が伸びていて

 

ジャンルランキング1000位ぐらいでしたが

 

急に200位代になっててビビりました不安

 

アメブロ開設して2か月ほど立ちますが

 

ぜんぜん分からんアメブロ・・・

 

 

しかし、今日のランキング見て見ると

 

1000位代に戻ってました泣き笑い

 

昨日スクショしとけばよかった知らんぷりアセアセ

 

 

多分この記事がバズッたみたいで

 

このときにつけたタグのどれかで

 

一時的に伸びたのかなー

 

と推測キメてるキラキラ

 

 

 

正直、一時的でも嬉しかったです目がハートお願いハート

 

毎日記事書いててよかったPC

 

いいねやフォローありがとうございます流れ星

 

 

実は朝活はブログで終わることもあったので

 

月一の収入報告だけのブログにしようかなど考えてましたスター

 

でもこうやってアクセスが一時的だとしても

 

バズって伸びるとなんか嬉しいですねニコニコ飛び出すハート

 

引き続き頑張ってみようと思いますダッシュ

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image