こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたまに襲ってくるモヤモヤとした気分です

 

タイトルの辞めようかな・・・

 

というのは今リモートで働かせてもらってる経理の仕事です

 

なぜかというと

 

 

 

 

全然教えてもらえないから

 

 

 

 

正確には教えてもらえますが(聞けば)

 

簿記資格は取得したものの

 

実務は未経験なので

 

勝手にいじれないし

 

今日なんか、聞いたら

 

分からないものは触らなくていい

 

なんて言われて。。。

 

教える気ないんだな~

 

なんて思ってしまった

 

 

 

ただでさえ業務的にやることないのに

 

経理担当が多いから

 

しかたなく

 

って感じなのかな

 

 

 

んーーー

 

私は自分が言ったこととか言われたこととかで気になることがあると

 

ずっとフラッシュバックしちゃうというか、、

 

ずっと考えてしまうことがあって

 

 

最近知ったんですが

 

そういう人のこと

 

HSPというんですかね?

 

なんか当てはまるかも~と思って

 

記事読んでました知らんぷり

 

だからか、外ではあまり働きたくないんですよねアセアセ

 

一人でコツコツ仕事したいPC

 

 

YouTubeでフルタイムで在宅勤務してる方もいるし

 

時給だったりお給料いい人みると

 

経理にこだわらずとりあえずフルタイムでもいいから

 

働きたいな~と思ってるときだったので

 

尚更今求人サイト見ちゃってますw

 

 

 

今のうちからフルタイムで働けてたら

 

なにかあったときでも

 

職を失わずどこでも引っ越せるし~

 

と思うものの

 

今の環境じゃフルで働けないもどかしさもあるため

 

今のところで少しの時間だけでも

 

実務経験つけながら

 

余った時間個人で稼ぐ仕事していくしかないですね時計

 

 

ある意味チャンスなのか電球気づき

 

書いているうちに

 

結構恵まれてるかもと思ってきた泣き笑いおいで単純

 

 

よし、

 

めんどくさがらず

 

今の時間大切にしながら

 

個人力高めないとダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

あでも、癒しの時間は

 

削らないですよ?よだれ笑

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image