こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

はい!

 

韓国ドラマの話ですよだれハート

 

 

私が今見てる

 

『恋するジェネレーション』

 

 

 

 

 

 

最終回も近づいてきて

 

終わってほしくないけど

 

早く次見たい気持ちもあり

 

見てしまっているのですがニコニコ

 

俳優さんのことも調べるようになり

 

今ある方が気になってます飛び出すハート

 

 

その方は

 

ソンジェ】さんです目がハートキューン

 

まだそんなに調べてるってわけではないですが

 

知れば知るほど魅力的な人だなと思えて

 

次はソンジェさんの出ているドラマ見ようかなよだれ飛び出すハート

 

演技も上手かったのに、元アイドルで歌も抜群上手くて

 

お笑いセンスもあるなんてモテない訳がないですよねよだれ

 

 

韓国ドラマなど見ると必ず気になっちゃう人はいるので

 

これも一時的なのかなと思いますが

 

このドキドキした気持ちが

 

楽しかったりしますにっこりラブラブ

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image