こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

キラキラ今リアルに欲しい物達キラキラ

 

 

 

 

 

最近の私の楽しみは、

韓国ドラマを見ることなのですが

 

 

『相続者たち』がまさかの

アマゾンプライムで3話で終わってしまって

 

 

 

しかたなく知らんぷり

 

簿記の勉強に集中していたのですが

 

簿記の勉強も終わり、また何か見たいな~と

 

とりあえず気になったものは1話見て~を繰り返してましたが

 

なかなかしっくりハマるものがしばらくなくて、、(アマプラだから?悲しい)

 

 

 

最近やっと!

 

見つけてもう結構進んでるのですが(見すぎw)

 

それが

 

『恋するジェネレーション』

 

というキム ソヒョンちゃんが主人公の学園ドラマなんですがね~

 

これが恋愛も交じりながら双子が入れ替わるという面白い内容なんですキラキラ

 

韓国ドラマでありがちな男の子二人が取り合う展開ももちろんありました泣き笑い

 

まぁたしかに女子はこういうの嫌いではないはずキメてる

 

役者さんも表情だけの演技もみんな上手くて感情移入しちゃうし、

 

若い男の子も背が高くてイケメンだし(それ大事)

 

学生時代の純粋な恋愛ものにドキドキが止まらんです(誰)

 

 

 

キム ソヒョンちゃんのドラマは前にYouTubeで

 

『無駄なウソ』という1話無料を見たことあるんですが

 

それも面白くてアマプラで探すとアマプラも1話無料でしたちょっと不満(なんでやねん)

 

 

 

ついつい長く見てしまうので

 

お迎え1時間前に見て強制終了するようにしようかなバス

 

ちなみに皿洗い中も見たりしてますニコニコキューン

 

おススメの韓国ドラマなどあったら教えてくださいよだれ飛び出すハート

 

 

 

楽天で注文したものが届きました飛び出すハート

 

 

マットゴールドにしてみましたが

落ち着いた感じが良かったです二重丸

 

 

 

 

インディゴブラックは高級感があり、

高見えするので買って良かったです音符

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー