こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近テレビを買い替えたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

平日のお昼ごはんのとき何か見ながら食べたくて

 

 

ティーバーで見逃し配信見たり

 

 

昨日は今更ながらプライムで【推しの子】見てたのですが、

 

 

私にはイマイチだったので、、

 

 

今日も何しよ~と迷ってたら

 

 

【相続者たち】が目に止まったので見てみると

 

 

 

面白い。。。。真顔ピンクハート

 

 

ご飯食べてるときだけの楽しみにするつもりだったのですが・・・

 

 

まんまとハマってしまいましたニヤニヤおいで

 

 

少し見て、午後からまた2回目模試やろうと思ったのに

 

 

結局お迎え時間ギリギリまで見てしまった、、、

 

 

まぁ

そんなに意志力強かったら簿記もとっくに合格してますよねウインク(開き直り)

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

私事ですがK-popとか、韓国ドラマ、韓国料理とか好きなんですよね目がハートキューン

 

 

簿記資格取ってから解禁すればいいのですが、、、

 

 

息抜きが欲しかったのですニコニコお願い

 

 

とは言ってもドラマ優先にならないように

 

 

勉強もちゃんとやったうえで、ご褒美として楽しみたいと思います目がハートキューン

 

 

見たことある人いるかな?ニコニコ

 

 

 

いいねフォローありがとうございますちゅー愛

 

 

おきな花

 

 

KENスクール[PC教室]

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

UQモバイル

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は結構貯まりますよコインたち指差し

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス