こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

この前書いた頂いたもの

 

 

 

あれから一週間後・・・

 

 

無事赤くてきれいで

 

美味しそうなイチゴになりました🍓キラキラ

 

 

そして昨日、子供たちが幼稚園から帰ってきてから収穫しましたバス

 

長男は偏食なくせに

 

ニコ『イチゴミルク作る~』

 

と言ったので

 

一粒潰して牛乳入れたら(雑)

 

ぶー『やっぱ飲まな~い』

 

 

 

はいはい

 

だと思いましたって感じで

 

一粒は無駄にしてしまいましたが

 

残り二つは次男と分けて食べましたピンクハート

 

意外としょっぱかったです泣き笑い

 

まだ早かったのかな!?

 

でもまだ予備軍がいるのでキメてるいちご

 

まだまだ成長を見ていきたいと思います指差し

 

 

 

ネギさんも頑張ってますダッシュダッシュ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

 

 

 

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image