こんにちはむらさき音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

とうとう、、

 

ついにこの日がやってきてしまった・・・

 

 

 

恋するジェネレーション

 

 

見終わりましたえーん

 

 

 

 

ここからネタバレするので

 

まだ見ていないかたは

 

読まないほうがいいかもです注意

 

 

 

最終回終わる前に

 

キムソヒョンちゃんとソンジェさんが

 

ベストカップル賞受賞したのを

 

調べているうちに知ってしまったので

 

結ばれるんだ~目がハートキューン

 

と楽しみに待っていたのですが

 

最後の最後まで

 

ウンビ(ソヒョンちゃん)が

 

断っていて

 

なんか悲しくなりました・・

 

ただイアン(ナムジュヒョクさん)と

 

結ばれるって訳でもなかった(?)

 

からまだ救われた、かも悲しい

 

 

 

ここからは、私の勝手な妄想ですが

 

最後らへんで、怪しい英語教師がきたり

 

担任も怪しかったし、

 

ウンビも戻ってきたから

 

二人の取り合いの続編を予定してたのかな~

 

なんて思ってしまった知らんぷり

 

 

 

また10年後の2025年に

 

やってくれないかな

 

いや、でもそれはそれで

 

複雑か

 

なんて

 

 

 

ちなみに

 

もう一周しますよ?

 

もちろん

 

コンテグァン目当てでよだれ飛び出すハート

 

 

 

韓ドラ語れるお友達ほしいな~ニコニコ

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

本当に簡単に出来るし、レシピも参考になるし

食べたことない物も試せるのでお得でしたキラキラ

image