こんにちはピンク音符

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

下矢印楽天スーパーセール開催中ですピンク音符

イベントバナー

 

下矢印買いまわりにどうぞピンク音符

 

 

 

 

下矢印楽天スーパーセールで購入した物が次々届きました音符

 

無印のスキニーパンツ膝のほうが

色落ちしてきてしまったので

キレイめにも履けるパンツを探していました虫めがね

そして今回前から気になってた

こちらのパンツを購入してみました下矢印

 

届いてすぐ履いてみたのですが

めっちゃ履きやすいびっくり!!

しかも形もめっちゃ良きでした二重丸




 

本当はこちらと迷ったのですが下矢印

 

丈が短そうなのと、

ハイウエストじゃなさそうってことで辞めましたが

口コミもいいので気になってますキョロキョロ



ちなみにトップスはこちらです下矢印

 

いつもトップスは白か黒と決めてましたが

挑戦したくなりピンクにしてみました滝汗

(紹介されてる方が可愛かったのでw)

慣れないせいか白でも良かったかなーと正直思ってますえーん笑

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ

いいねフォローいただけると嬉しいです音譜

おきな

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー