こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

年に4回しかない『楽天スーパーセール』開催中です拍手笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

ってことで、今日は6/5なので前から決めていた物を買っていって

 

10店舗買い回り達成しました札束泣き笑い

 

リアルにポチッた一部紹介します下矢印

ベルト買ったよw

 

 

 

 

 

上矢印物はあまり増やしたくなかったんですが、買ってしまいました泣き笑い

 

 

いつも買うもの事前に決めているんですが、

 

いざ買おうとすると迷ったり、

 

予想しなかったこととかありませんか?

 

私は毎回あり、今日もそうで、

 

ささっと買ってやることやるぞー

 

っと思ってたのに

 

結局ほとんど楽天と睨めっこしてお迎え時間になりました泣き笑い

 

でも無事10店舗もいけたし、届くのも楽しみピンク音符

 

 

 

時間がなかったので簡単ですみません泣

 

参考になるか分かりませんが

 

届いたらまたレビューなど書くかもしれません

 

お付き合いください指差し笑

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー