こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

昨日で簿記2級をやっと合格できたので、

 

 

今日は一切簿記の勉強はしませんでした泣き笑い

 

 

こんな日は久しぶりですニコニコ

 

 

朝活で勉強するのが習慣になっていたので

 

 

朝活は続けてますが、今日はサボりがちなお金の整理しました知らんぷり札束

 

 

 

 

 

てことで昨日の試験日の話の続きですが

 

 

やらかしたことがありまして・・・

 

 

簿記試験ではあってはならないこと

 

 

まじ焦りました不安不安不安不安

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

電卓忘れるなんて

 

 

 

 

 

ありえます?真顔

 

 

 

やる気は満々、気合十分、試験時間30分前着く予定だったので

 

 

早めに受けて早く帰ろう

 

 

そんなこと考えてた電車の中バス

 

 

ちょっと早いけどもう少しでつく~

 

 

緊張する~

 

 

行ったら何するんだっけな、、(受付)

 

 

えっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

あれ?滝汗ウソダロ

 

 

 

 

電卓・・・・・

 

 

 

身分証・・・いや財布にずっと入れたままにしてたはず・・・

 

 

そういえば持ち物確認してなかったじゃん・・・真顔

 

 

でも電卓だけだよね・・・

 

 

買うか・・・・

 

 

 

てかどこ売ってる?

(ヤバイヤバイヤバイ)

 

もう開いてる?

(ヤバイヤバイヤバイ)

 

 

 

と開店と同時に朝からヨドバシカメラに初めて駆け込みましたランニングダッシュ

 

 

ヨドバシカメラ様キラキラ

どこのお店よりも早くに開店してくれてありがとうございますお願い愛

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで新しい電卓と試験を受けることになりましたPC鉛筆

 

 

仕様が違うので慣れるか心配でしたが

 

 

一度電卓を変えてることもあり(?)

 

 

なんとか大丈夫でした笑

 

 

 

 

 

2回目ということもあって、

 

 

復習やバス時間などに気を持っていかれたのかもしれません

 

 

またもや準備不足で余計な出費出してしまいましたが

 

 

今となっては必要経費だったと思ってますニヤニヤ笑

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

         いつも注文している

\ ふるさと納税 /

 

 

 

image

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は
結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス