こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

 

 

 

本日、2回目の挑戦!

 

 

いざ、ネット試験へバスダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

下矢印1回目の結果と感想はこちらです下矢印

 

 

 

早速、結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハッピーハーピィです照れ照れ照れ飛び出すハート

(最近YouTubeで見る猫のやつの歌)

 

 

 

なんか、2回目ということもありあまり緊張せず、

 

 

神頼みでもなく、やってやる!って感じでした炎

 

 

そして昨日から、なぜか受かった後のイメージも出来てて

(受かったらケーキ買って帰ろうと思ってたので、ケーキを選んでいるイメージというか、、)

 

 

見事実現できましたよだれ飛び出すハートショートケーキ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

第2問は株主資本等変動計算書だったので、

 

 

時間にも余裕をもって出来たのはラッキーでした流れ星

 

 

そのおかげで、一通り全部やって終わったあとでも

 

 

18分ほど残ってたので仕訳見直してたら、

 

 

やっぱりちょっと違うなってとこあったので

 

 

直してみたら、仕訳満点取れました!

 

 

危なかったー煽り

 

 

 

 

個人的には、工業簿記得意だと思ってましたが

 

 

1回目も、今回も、第5問は6点でした。

 

 

答えをみたら簡単じゃんってなりますが、

 

 

ちゃんと理解していなかったみたいですね、、、

 

 

今回は、全部原価計算と直接原価計算の損益計算書で

 

 

ラッキーと思ってたんですがね、、、、不安

 

 

 

あとあと、今日やらかしたことがあるんですがアセアセ

 

 

また次の記事で書きますねちゅーオイ

 

 

 

一緒に簿記勉強されてる方!

諦めず勉強し続ければ必ず合格しますニコニコ

応援していますグーラブラブ

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート愛

いいねフォローいただけると嬉しいです目がハートお願い

 

 

おきな花

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

         いつも注文している

\ ふるさと納税 /

 

 

 

image

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は
結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス