こんにちは太陽

 

地方在住ぼっち主婦ことおきなですにっこり気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

本日ネット試験受けてきました!

 

 

 

 

 

 

早速気になる結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいガーン

 

 

 

 

 

とまぁ残念な結果でしたが、

 

 

一瞬落ち込みましたが、次はもう100点とってやる勢いでやる気が出ております。ムキー

 

 

 

 

早速

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道買って帰りましたバスダッシュ

 

 

自分のご褒美も忘れずによだれ飛び出すハート(やけ食いです)

 

 

 

 

 

朝のタクシーは2000円もしたし真顔車札束

 

 

 

 

 

ここから必死の言い訳言います下矢印笑い泣き笑

 

 

 

 

実は私、2年前に簿記2級取ろうと思って教材も購入しており、、、、

 

 

そう、2022年のを使っていたのですにっこり無気力(関係あるかいな)

 

 

それとパソコンだとやっぱり集中出来ないというか、、、、(必死すぎ)

 

 

ということで、新しい問題も試したかったのもあり書店にいくと、、、

 

 

今はやっぱりネット試験対策用にも用意されているんですねにっこり(今まで印刷してたよ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日買ったこのテキスト8回分も受けられるので(もちろん紙でも◎)

 

 

パソコンでも焦らず解けれるように

 

また明日から頑張ろうと思いますムキー鉛筆(怒ってないですよ笑)

 

 

 

今日は弱気になってとりあえず合格できれば、、、

 

まぁでも90点は取りたいな~ちゅー

 

とか思ってましたが

 

この結果で次は絶対満点取ってやるって気持ちになりましたムキー鉛筆(怒ってはいないですよ笑)

 

 

 

みなさんは大丈夫だと思いますが、

 

ネット試験受ける方は、絶対パソコンで解けるように

 

慣れていたほうがいいですよウインク二重丸

 

 

 

 

おきな花

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

楽天でお買い物するときはハピタス経由して購入しています飛行機ダッシュ
経由するだけなので楽天でよくお買い物する方は結構貯まりますよコインたち指差し
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス