(赤裸々告白)プロパンガススキームの現状はどうなっている? | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

2025年11月18日楽待コラムより


(1)レポート「不動産投資1stステージにおける銀行開拓法」 

 不動産投資1stステージにおける銀行を開拓する方法を【概要編】と【実践編】の2つのレポートにまとめました。

▼ダウロードはコチラ




(2)5年で毎月CF100万円を目指す!


 不動産投資個別指導プログラム7期生募集開始予定

 

 ▼詳細はコチラ



 

(3)不動産投資家が気軽に情報交換できるLINEオープンチャット始めました!


 ▼LINEオープンチャットの登録はこちら


 

=== === ===


 

 昨年2024年、「液化石油ガス法(液石法)」の改正が施行されたことよって、従来のような激しい営業行為は難しくなり、業界全体が引き締めムードになりました。

 「プロパンガススキームは完全に終焉した」と僕は考えていました。

 本当にそうなのか?先日開催したアップデート勉強会でプロパンガス業者さんから「プロパンガスの今」を赤裸々に聞くことができました・・・

<もくじ>

1.プロパンガススキーム終焉か?

2.液石法改正で何が“変わった”のか?

3.プロパンガス業界の現状

4.プロパンへの変更は魅力なし?

5.まとめ

6.編集後記

毎日3分!不動産投資メモ録 #322 (赤裸々告白)プロパンガススキームの現状はどうなっている?


 

◆追伸

 

 フォロワー260名突破しました!楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。
 

 

 

※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



 

※不動産投資家の集まるLINEオープンチャットを開設しました!

 

▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 登録QRコード


オープンチャットQrCode