From:ななころ
不動産投資のやり方はいろいろとありますが、私はいち早く卒サラをしたかったので「地方高利回り投資スタイル」を選んだのは、以前からお伝えした通りです。
「地方高利回り投資スタイル」とは、地方の利回り15%20%といった高利回りの物件を買っていくスタイルです。理論上は5年~10年で卒サラレベルのCFに到達することができます。
実際にこのパターンで卒サラを達成した人が私の周りには何人もいます。私も5年で卒サラしました。
沢孝史さん、中島亮さん、石原博光さん、、、不動産投資で成功している錚々たる方々も地方投資からスタートしています。やり方さえ間違えなければ、かなり堅実な投資法と言えます。
ただ、「地方高利回り投資スタイル」は誰でも彼でもオススメの投資かといったらそんなことはありません。やっぱり向かない人もいます。
どんな人には「地方高利回り投資スタイル」は向かないでしょうか?
<もくじ>
1.早期卒サラできる不動産投資法
2.地方高利回り投資スタイルの重要なポイント
3.遠方物件に投資して大丈夫?
4.地方高利回り投資スタイルが向かない人
5.まとめ
6.編集後記
▼毎日3分!不動産投資メモ録 #220 やめた方がいい?地方高利回り投資の向かない人
◆追伸
フォロワー190名突破しました!ぐんぐん増えています!! 上記の楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。
※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。
▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ
※LINE公式ラインアカウントを開設しました!
▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード