From:ななころ
前回の楽待コラムの内容について、以下のようなメッセージを直接頂きました。
「金利上昇が怖いです。2年前に◯◯市に利回り7%の新築アパートをフルローン(金利1.5%)で購入しました。今のところは順調ですが、どうなのでしょうか?」
たしかに細かい説明を端折り、不安を煽ってしまうような内容だったかもしれないので、もう少し深堀りしてコラムに書こうと思います。(未経験者向けの内容となります。)
もし金利が1%上昇したらどうなってしまうのか?
▼毎日3分!不動産投資メモ録 #138 なぜ利回り7%の新築アパートは買ってはいけないのか?
◆追伸
フォロワー140名突破しました!ぐんぐん増えています!! 上記の楽待コラムの内容をStandFM(スタエフ)で音声解説しており、大好評頂いてます。
※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。
▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ
※LINE公式ラインアカウントを開設しました!
▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード