#46 「自己破産することになりました・・・」 | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

2024年3月28日楽待コラムより



 

 ちょっと前の話になりますが、突然相談を受けていたサラリーマン不動産投資家の方から衝撃のLINEメッセージをもらいました。


 

 「自己破産することになりました・・・」


 

 その方は40代のサラリーマン。かの有名な不動産業者から物件を購入したとのことでした。



 

 S銀行からオーバーローンを受けてRC1棟物件を購入。セミリタイヤを目指して順調な滑り出しのはずだったのですが・・・。


 

▼楽待コラム「毎日3分!不動産投資メモ録 #46 「自己破産することになりました・・・」」より  





◆追伸
 

 お陰様であと2名でフォロワー100名突破!  こちらの記事は、StandFM(スタエフ)で音声配信しています。取り上げてほしいテーマがありましたら、お気軽に「いいね」「コメント」ください 。

 

 


 

※メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ



 

※LINE公式ラインアカウントを開設しました!

 

▼LINEで情報をチェックしたい方はコチラ ⇒ 友達追加QRコード

 

LINE公式アカウント