圧倒的なスケール | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

 こんにちは。ライフデザイン実践会代表のななころです。

 またまた素晴らしい出会いがありました。

 出会い

 
 ライフデザイン実践会の会員さんからの強い勧めで、一人の若者とお会いしてきました。

 24歳でゼロから不動産投資を始め、26歳にして100室以上を所有。28歳現在、ベトナム、インドネシアにも会社を立ち上げ、町造りの事業をいくつも立ち上げているそうです。



 その圧倒的なスケールに私も脱帽です。若者と言うには失礼なほどの圧倒的な経験と実績。こんな若者がいたなんて。。。(驚)


 特に「人とのつながり」をとても大切にし、関わる人をみなハッピーにしていきたいという思いにとても共感しました。一緒に発展し成功していくというスタンスは、ライフデザイン実践会の理念のドンピシャです。


 まだ先ですが、9月に基礎から学ぶ不動産投資予備校で講演いただけることになりした。

 素晴らしい出会いに感謝!紹介してくださった会員さん、ありがとう!


 どんな人なのか?

 写真はFacebookに掲載しています。



◆追伸1 【満席御礼】→ 椅子だけのご用意ができそうです!?

 お陰様で、上條直子さんをお迎えしての基礎から学ぶ不動産投資予備校は、満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございました。(感謝)


 ここからは【キャンセル待ち】でお申込みをお受けしたいと思います。まだ数名の方が受講料を未入金なのと、毎回2,3名が直前でキャンセルされますので、参加できる可能性はあります。

 机なしの椅子だけのご用意であれば、もう少し人数が入れます。


 もし参加しようと思っていたけど、「間に合わなかったぁ」という人は、キャンセル待ちからお申込みください。順次ご案内していきます。

 ▼キャンセル待ち申し込み → https://business.form-mailer.jp/fms/ce82aba542869

  満席御礼



◆追伸2 【あなたからの質問を随時募集しています】

 もし、あなたが、直接ななころに聞いてみたいことがあれば、特別メルマガ会員にお申込みください。いつでも質問することができます。毎週金曜日に特別メルマガにて、回答しています。どんどん質問をお寄せください。

 ▼特別メルマガ会員(無料)



◆追伸3 【いきなりのご入会はご遠慮ください!】

 いつもブログやメルマガやFacebookを読んでくださっている、
 読者のみなさんに支えられて、ここまで大きなコミュニティになりました。

 9名もの会員が大家デビューを果たすことができました!

 人生を自由に豊かに描くライフデザイナーを増やすことができました!


 自分の人生を豊かに描いて、好きなことをして輝く人を増やし、
 世の中をハッピーにしていきたいと本気で考えています。

 「自分の人生は、自分で自由にデザインしていく!」
 ともに真の成功を目指してがんばっていきましょう。


 まだ、ななころと面識の無い方は、
 いきなりのご入会はご遠慮頂いております。

 入会にする前に、まずは特別メルマガにお申込みください。

 → http://goo.gl/7vXgK6


 もしくは、基礎から学ぶ不動産投資予備校にご参加ください。

 → https://business.form-mailer.jp/fms/311d5b6941049



<楽待コラム第話を公開しました!>

 【第一話】不動産競売で大失敗、落札した物件が・・・!?

 【第二話】私の人生を変えたカレー屋さん

 【第三話】ほんとうにわたしにもできる?(悩)レンズの法則

 【第四話】1棟10戸中古アパートが210万円?驚きの不動産競売の世界を知る

 【第五話】ついに見つけたっ!RC1棟マンション290万円

 【第六話】公開・現況利回り115%RC一棟の物件明細書の中身

 【第七話】初めての競売物件調査

 【第八話】<写真公開>物件調査で失敗しないための7つのポイント 


◆ 追伸4

 「人生をもっと自由に!もっと豊かに!デザインする」
 
 を目的とした、不動産投資の勉強会を、
 毎月、都内某所で開催しています。 


 生活のためにお金を稼ぐ毎日にピリオドを打ち、
 自分が好きなことをして輝くために、
 
 他のセミナーや勉強会やコミュニティでは決して無い、
 参加者1人が1人が情報提供し合う、
 活気的なコミュニティ型勉強会を開催しています。


 「サラリーマンのための基礎から学ぶ不動産投資予備校」
  http://www.fudosantoshi-community.net/

 ライフデザイン実践会の理念


◆ 追伸5

 ★ななころへのお問い合わせはこちら

 【毎月開催】サラリーマンのための基礎から学ぶ不動産投資予備校