ウェーブストレッチリング エグゼクティブ アドバイザーに就任しました! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

『ウェーブストレッチリング』でお馴染みの 
NPO法人 日本ウェーブストレッチ協会の
Executive Adviser(エグゼクティブ アドバイザー)
就任いたしました。
 
image
 
2017年に
ウェーブストレッチリング開発者の 
牧 直弘さんが
私の研究・開発する
トライ体幹理論を学び
認定講師指導マニュアルにも
その技術を多く取り入れられています。
 
image
 
image
 
 
これからも
ウェーブストレッチリングの有効性を
沢山の方々に
わかりやすく知っていただき
健康に‼️ 笑顔に‼️なっていただけるように
私も頑張って行きますので
よろしくお願い致します!
 
 

よろしければ 

↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax (072)676-1587
ホームページ
https://sp-try.co.jp/

 
#ウェーブストレッチリング  #ウェーブリング  #ウェーブストレッチ協会 
#牧直弘  #中川隆  #トライ体幹理論  #体幹  #体幹トレーニング 
#体幹連動  #スポーツクラブトライ  #パーソナルトレーナー 
#パーソナルトレーニング  #理論開発者 #正しい身体の使い方 
#ストレッチ #大阪 #高槻