男梅のCMに またまた出演しました! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

ノーベル製菓 『男梅』
新CM『男梅 空手修行篇』
 
image
 
私・中川 隆と、
空手経験者のトライ会員様、
トライで少林寺流拳法を指導している
上田龍旺師範が出演しています!
 

image

※写真をクリックすると動画が見えますよ~!(^o^)丿
 
男梅は元トライ会員様の
日本を代表するボディビルダー
猿山直史選手‼️
 
image
 
トライが男梅のCMに関わるのは
今回で3回目。
 
※写真をクリックすると『男梅 柔道修行篇』が見れますよ!
 
11月の寒い日に気合いいっぱい
撮影しました!
 
image
 
 
昨年はアディダスのCMにも出演しましたよね~!
 
image
※写真をクリックしたらアディダスのCM動画が見れますよ~!
 
テレビで見かけたら
笑ってくださいねっ!
 
image
 
ノーベル製菓の
『男梅』を
よろしくお願い致します‼️
 
 

よろしければ 

↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax (072)676-1587
ホームページ
https://sp-try.co.jp/

#男梅  #男梅蔵  #ノーベル製菓  #空手  #滝 
#空手修行  #寒い  #スポーツクラブトライ  #トライ体幹理論 
#中川隆  #ジム  #スポーツクラブ  #トレーニング  #空手教室 
#少林寺拳法  #大阪  #高槻  #修行  #cm  #cm出演 
#おもしろcm  #シュール  #正拳突き