硬式野球 アサギ選手 トライ体幹理論パーソナルトレーニング | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

硬式野球をしている

アサギ選手と

以前からお友達の

イケメン・ベンチプレッサー・ボディビルダー

横野 義之さんファミリーが

トライ体幹理論パーソナルトレーニングに

来られました!

 

image

 

何事にも『基本が大切』って言われますが

その『基本』って何なのでしょう?

 

身体を使う『基本』とは

今、少し流行っている

裏切らない『筋肉』…なのでしょうか?

 

もちろん『筋肉』も大切です

私の考える『基本』

『正しく身体を使う』ことだと思っています!

 

image

 

今回もファミリーでパーソナルトレーニングを

受講していただき、本当の正しい身体の使い方から

野球への応用まで、指導をしていきました!

 

アサギ選手は、正しい身体の使い方を知ることにより

バットの振り、ボールの投げ方を理解して、変わるだけでなく

パーソナルトレーニングを受けている時の姿勢であったり

走り方までも、自然に、見違えるように変わっていきました!

 

が…⁉️

 

お父さん、お母さんまでもが身体の使い方が上手に!

しかも、アサギ選手の身体の動きを明確に

分析・理解し、説明・指導が出来るようになっていきました!

 

そして⁉️

 

お父さんはトレーニングにも!

お母さんは仕事や家事にも!

自然に結びつけていきました!

 

image   image

 

image    image

 

私のパーソナルトレーニングを受けた方でないと

不思議に思われるかもしれませんが

それは本当の『正しい身体の使い方』を

知ったからなのです!

 

これからトライ体幹理論を活かして

アサギ選手が!

 

ファミリー全員が!

 

どんどん進化していくと思います!

 

楽しみにしていますね!

 

image

 

今回も、楽しいパーソナルトレーニングになりました!

 

 

よろしければ 

↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax (072)676-1587
ホームページ
https://sp-try.co.jp/