ベストボディジャパン マスターズクラス  初代チャンピオン 清水 康志選手が来られました! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

2017年5月27日には

東京から
ベストボディジャパン
マスターズクラス 
初代チャンピオン
清水 康志選手(写真 左側)が
スポーツクラブトライに来られました!

 

image

 

同クラスで3位だった 
スポーツクラブトライ所属

大崎 徳選手(写真 右側)と

久しぶりの再会!

 

合同トレーニングで汗を流されました!

 

image

 

image

 

共に闘い、うまれた熱い友情って
素晴らしいですよね!

 

image

 

遠いところから、貴重な時間を使い
トライに来ていただき、ありがとうございます!

 

image

 

次回は日本ボディビル・フィットネス連盟
主催の大会に出場し、会場を盛り上げてくださいね!

 

image

 

皆さん!
一所懸命頑張られている

清水 康志選手
そして

大崎 徳選手の応援
よろしくお願いしますね!

 

 

よろしければ 

↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax (072)676-1587
ホームページ
http://www.sportsclub-try.com/