近代五種競技で東京オリンピックを目指す 小路 瑛選手 トライ体幹理論パーソナル | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

2016年12月19日には

『近代五種競技』
東京オリンピックを目指されている

小路 瑛選手が
トライ体幹理論パーソナルにこられました。

 

image

 

近代五種競技とは1人で
射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニング
五競技をこなし、ポイント制で順位を決める複合競技
です。

 

image

 

 

image

 

仕事をしながら限られた時間の中で
タイプの違った多種目の競技を
極めていかなければならないため
正しい身体の使い方を理解し

いち早く、競技一つ一つのパフォーマンスを

相乗的に上げていきたいところですね。

 

トライ体幹理論で正しい身体の使い方を知られ

良い感覚を掴まれたようです!

 

 

東京オリンピック目指して!

 

image

 

これからも頑張って下さいね!

 

 

皆さん!
小路 瑛選手の応援
よろしくお願いしますねっ!

 

よろしければ 

↓こちらもクリック

にほんブログ村 

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax (072)676-1587
ホームページ
http://www.sportsclub-try.com/