右代啓祐選手! ベンチプレスでも自己ベスト更新! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

陸上十種競技・日本記録保持者で
ロンドンオリンピック日本代表
右代啓祐選手!
陸上十種競技以外のベンチプレスでも
いきなり10㎏も
自己ベストを更新した様です!(*゚▽゚*)

しかも
トライ体幹理論合宿3日後に!!




11月30日にアップした僕のブログに
コメントをくれました!

ブログ 
右代啓祐選手 体幹理論パーソナル 3日目最終日
http://ameblo.jp/try-senyu/entry-11714440116.html

右代選手のコメント
『中川さん、先日はありがとうございました。
トライ理論、実践させていただいてます。
今日も早速ベンチプレスが180キロのマックスが上がりました。
一歩一歩前に進んでいることができているおかげで
毎日のトレーニングが楽しくて仕方ありません。』


トライ体幹理論で、自らの潜在能力を
思い通りに引き出すことができてきていますね!

それでは、ベンチプレスの自己ベスト+10キロの
『180kg』を更新した時の
動画をご覧下さい!



かなり安定感が増してきましたね!
この様子だと、まだまだ記録が伸ばせると思いますよ!


陸上十種競技でも!

トライ体幹理論
明確に出来た課題を追求して行けば!』
十種類 すべてで!
自己記録更新も出来そうですね!

そして、日本記録を大きく更新!

そして!!

世界へ!!

リオデジャネイロオリンピックに向けて
頑張ってくださいね!

これからも、共に前進していきましょうね!


競技場での体幹理論パーソナルを受ける前の動画と
受けたあとの動画の比較できたら面白いのですが!

今度、右代選手に動画をもらえるか!
聞いてみますね!( ´ ▽ ` )


右代啓祐選手のこれからにも
期待していてくださいね!

応援よろしくお願いします!



僕も!!
まだまだ、頑張るぞ~~!


よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
スポーツクラブトライ
代表取締役 中川 隆
TEL・Fax 
(072)676-1587
ホームページ
http://www.sportsclub-try.com/