フィギュアスケート&サッカー 8時間ぶっ通しの 体幹理論パーソナル!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!


昨日は
15時から23時までの8時間!!

ぶっ通しで、3本のパーソナルトレーニングを
しましたよ!!(;´▽`A``


リハビリパーソナルトレーニングをした後

久しぶりに
フィギュアスケートのサアフ選手が
きましたよ!



これからも選手として頑張っていくためにも
今、やるべき課題をしっかり見据えて
チャレンジしていくように頑張ってね!



続いて!!

新たに!!

女子サッカー
なでしこリーグ スペランツァF.C.高槻
DF 奥田 亜希子選手が
体幹理論パーソナルトレーニングにきました!



遠山 さゆり選手も来ていましたよ!

3年前に、チーム全体での体幹理論講習会に
参加していましたが、パーソナルトレーニング
を受けるのは、はじめて!!

今回は、体幹理論をミッチリ、教え込みましたよ~!!

身体の使い方の明確な改善点も見つかりました!




これから、体幹理論を習得して
もう1ランク上のプレーができるように
頑張っていきましょうね!


 
よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/