柔道大会でした!! みんな頑張ったよ! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

12月11日(日曜日)は


第58回大阪府柔道大会


第42回大阪府下少年柔道大会でした!

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ


出場者  913人の大きな大会です!


トライからは、5名出場しましたよ!



スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ
和所くんは、監督です!


今回は全員2回戦負けでしたが


みんないい試合をしましたよ!

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ


写真の右から2人目の『リョウタ』は


今回の試合が小学生最後の試合になりました!


3月で、トライ柔道部(小学の部)を卒業します!


優しい『リョウタ』!


今回の試合は2試合とも、積極的に技を掛け


全力で闘ったね!


凄い成長を感じました!



写真、右から3番目の


『シュウヘイ』は試合デビュー戦!



まだ、柔道をはじめて3か月!


ドキドキだったけど、よく頑張ったね!



スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ  スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

久保さんも、若い子を相手に


落ち着いて柔道が出来るようになりました!


36歳で柔道を始めましたが


本当に強くなりましたね!



これからも、体幹理論を極め!


生涯柔道を貫きましょうね!




これからも!


柔道!!


頑張って行こうね!


よかったら
↓こちらもクリック
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/