息子宅でランチ会☆ベトナムみやげ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

6月2日 日曜日

 

この日のお昼は ランチのお誘いを

受けて夫と一緒に息子夫婦宅へふたご座

 

お嫁ちゃんと息子があれやこれやと

料理を作り、もてなしてくれました。

もうお腹いっぱい生ビール飛び出すハート

 

テーブルに置かれていた 箸置きや

器がどれも可愛かったので、

どこで買ったのか尋ねてみたら 

ベトナム旅行へ行った際に買って

きたそうで飛行機

やっぱりベトナムの陶器って可愛いハート

 

 

帰りにベトナム旅行の

おみやげをもらいました。

猫の箸置きが可愛い♪

 

 

箸置きをよく見ると、オレンジ色の

猫ちゃんは まつ毛がクルンと

カールしてましたラブ

 

 

マカダミアナッツ と

ココナッツのクラッカー、

インスタントのベトナムコーヒーもニコニコ

 

 

実は、殻付きのマカダミアナッツを

見たことがなかったのでチョコレート

だと勘違いしてしまったてへぺろ

 

 

ナッツが美味しいし、

殻を剥くのも楽しい爆笑

 

 

インスタントのベトナムコーヒーは

お湯を注ぐと濃厚で本格的な風味の

コーヒーになりましたコーヒー

 

 

ココナッツクラッカーはカリッとした

食感とほのかな甘味が後引く美味しさキラキラ

 

 

始めて見たものばかりでしたが

どれも美味しくて好きになりましたニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう