上本町☆串かつランチ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月23日 木曜日

 

この日は 近場でランチ会リボン

上本町YUFURA の『串の坊』へ

行ってきました。

 

平日のランチタイムには

お得なメニューがあります♪

 

 

“天使の海老” と “アスパラ” は

どうしても食べたかったので、

串かつ11種付きの “松定食” に

決めましたニコニコ

 

 

普段はこちらのカウンターに

座ることが多いけど、この日は

積もる話もあったのでテーブル席へ。

 

 

ランチには佃煮と香の物、

そして おかわり自由の 

ごはん・味噌汁・サラダが付きますニコニコ

 

 

まずは ホタテ、うずら、牛肉 が登場♪

 

 

ツブ貝 と ピーマン肉詰め

 

 

待ってました! アスパラ飛び出すハート

この日のアスパラは 

20cm以上ありましたラブ

 

 

“天使の海老” もぷりぷりで

美味しかったニコニコ

ごちそうさまでした♪

 
食後は YUFURAの隣、近鉄百貨店の
食料品売り場へ(^^)
 
『551蓬莱』の中では この2点が好きグッ
“海老焼売” と “甘酢団子”
 
 
ダイワ果園『THE KAEN's cafe』で
テイクアウトした “フルーツ大福” いちご
 
 
スポンジケーキの上に ふわふわの
求肥に包まれたフルーツ大福が
乗ってますキラキラ
中身は イチゴ、オレンジ、キウイ、
バナナ、甘さ控えめのクリーム、
底には なめらかな白餡~♪
大きいけど あっさりしてるので
ペロッと1個食べられましたニコニコ