神戸☆てまり展~くまのがっこう複製原画 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

先月のこと、

ラグビー部の100周年祝賀会で

神戸へ行った際には・・・

 

元町のギャラリーにも寄ってましたふたご座

 

 

手まりの作品展が観たくて 

やって来ました♪

 

 

『Mari-gold TEN 13』

手まり作家 布仁美先生と

生徒さん方の作品展で、

今年で13回目の開催になります。

 

 

自由な感性で作られた手まりたちラブ

 

 

今年は イラストと手まりを組み合わせた

作品もあって面白かったですニコニコ

 

 

たくさんの可愛い手まりに囲まれて

ほっこりしたひと時でしたクローバー

 

 

神戸阪急の催し会場では

『おさるのジョージ』

『くまのがっこう』

『リカちゃん』 のイベント気づき

 

 

“おさるのジョージ

 うきうきマーケット” のコーナーでは

 

 

ゲーム感覚で遊べる遊具が

楽しそうでした♪

 

 

ジョージの後ろ姿が可愛いかったラブ

 

 

“リカちゃんキャッスルin神戸阪急” では

リカちゃん人形の展示や、数え切れない

種類のリカちゃん用の服が販売されていて

子どもより大人の女性客が多かったです。

 

 

そして、観たかったのがこれキラキラ

くまのがっこう20周年記念イベント指差し

 

 

絵本の複製原画が観たくて来ましたお願い

 

 

たくさん展示されていたので

じっくり鑑賞してきましたニコニコ

 

 

壁にぎっしり並べられたジャッキーの

ぬいぐるみが圧巻でした~ひらめき

あなたもスタンプをGETしよう